今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ドントハングアップ 観ました

2021-09-01 14:09:00 | 映画とかDVDとか



おふざけYouTubeがイタズラで笑いを取って楽しんでいたんですがぁーー

やられた方はどうなの?
って、お話。



僕たちは楽しんで
笑いを提供してただけなんだぁーーー!

って、

じゃ、今度はおまいらの番だな!!



謎の電話がかかってきて、
名前から住所から現在の状況まで、
なんでもお見通し!
電化製品もジャックされてしまいーーー

両親が拉致されてた!

と、そっからやりすぎやん(>人<;)
って、メタぼろにやられるんですが、
最初のドのすぎた悪ふざけを見てるから、
今度はこの人たちがドッキリを受けてるのか、
ドッキリで犠牲になった方の遺族が暴れてるのか、
どっちかなのかなぁーーと。
まぁ、因果応報な感じで、それほどハラハラしませんでした。

結構悲惨な展開なんですが、フィクションだからここまでやっちゃっても良いわけで、
フィクションならでは!
な、作品なんじゃ無いかと。

笑いは大切だけど、
人を犠牲にしての笑いはいかんよね!

ドッキリとかも限度超えたらあかんと思います。
私は好きじゃない。

それを許せる度量があれば良いけど、
無い人もいるわけで!

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿