今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

事故物件 恐い間取り 観ました

2022-02-08 16:30:00 | 映画とかDVDとか



Amazonプライム・ビデオで
日本のトップテンがありまして

たいていアニメなんですが、


↑こんな感じ。

この作品が入ってる時がありまして、

気になって観てみました。

なんと!
あのイケメンな亀梨くんが売れない芸人役で主人公。



お笑いで笑い取れないから
コンビは解散になって、
番組の話題作りに事故物件に住む事に。



二人の笑いが好きだったファンの子が
メイクさんとしてテレビ局に入ってきて、
遊びにきたのですが、

彼女は見える子だったのでした!

と、

見えないドンカーンな普通の人の視点と
見えちゃう彼女からの視点で
若干ハラハラしましたが、

もともと実話が元になってるらしく
それほどハードな内容でもないし
解決するわけでもないので、
微妙に「んーーー」となってしまったのでありました。



この方、
松原タニシさんが実際に事故物件に住んで
いらっしゃるそうです。



こんな感じで本を売ったりしたんでしょうかね?



相方と一緒に霊みて
車に轢かれたり、
相方の実家で不幸が重なったりで

もうこんな事やめろ!

と、相方は田舎へ帰って行きますが、
ヤマメくんは東京まで行きます。

その物件、間取りが悪すぎる!
やめてーー!と、アズサちゃんに言われたんだけど、
行っちゃったんだ。

そこで大量の霊と

謎の黒いフードの男に襲われ、
ピンチな時に



アズサちゃん相方がやってきてくれて、
なんとかなりました。

で、今度はアズサちゃんと二人で
事故物件じゃない物件探してたら

事故物件を斡旋してくれてたお姉さんが
黒いフードの男に取り憑かれ、

ふらふらっと外へでてダンプに轢かれて死んじゃった!

ひんっ!

と、終わっております。

黒いフードの男は恐怖の感情エネルギーを回収する業者さんなんでしょうかね?
恐怖と愛は共存できない

だから愛を思い出せば大丈夫!
って、頭でわかってても
怖くなっちゃったらしょうがないもんね。

彼らは笑いでなんとかしよう!
と、考えてたようで、最後、舞台で使った愛のメッセージつきの傘で
難を凌いだ所は良く出来てるなぁーと感動しました。
痛い傘が無事に回収されてたw

ぼちぼち面白かったです。

星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿