今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

復讐の十字架 観ました

2022-02-08 10:49:00 | 映画とかDVDとか


十二歳の時に尊敬する神父様に
レイプされてしまい、
心に闇を抱えているが、
隠して生きていたマルキー。

仕事で教会の解体をしてるうちに
自分の中の壁も壊れていったのか?

だんだんと隠してした凶暴な怒りが暴走し、

恋人や友人を傷つけていく。

同じく父親にレイプされた男性に出会い、
男性からテープ全てを吹き込む事を勧められる。

そう、
誰かに話しても
逆にジャッジされてしまうから
話すことすら救いにならないから!

お前が誘ったんじゃないのか?
お前に落ち度があったからだ

マルキーも実は母親に
話していたが、
信じてさえ貰えず、
逆に苦しみを抱えていたのであった

お前は男の子なんだよ?
そんな事あるメェ!


おもちー十字架を背負っちまったい!



おかーは良いおかーなんだろうけど、
この件で二人の間には深い溝が。



相手は神父様ですけんね!

で、

結局、
その神父様に
告白して赦す事にしたマルキー


神父さまと和解。

どうなるんや?
と、思ったら、
まさかの神父の焼身自殺!!!

(΄◉◞౪◟◉`)

なんと!

って、
ひょっとして神父さん、
少年をレイプしたって自覚が無かったのかな?

双方同意の元のお楽しみで、
ゲイな少年はゲイな自分を受け入れ、
ゲイである事悩まず苦しまず、
人生楽しめるようになった!

と、

思っていたのかも。

まさか

25年も悩んで苦しんで自分を罰していたなんて!!

おーーー!

そりゃ自殺するかもな。
その辺がどうも微妙なんで、

星四つ!

重たい映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿