今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

君の名で僕を呼んで 観ました

2022-02-09 18:21:00 | 映画とかDVDとか


風景が綺麗との事、
しかもゲイムービー!

観てみました∩^ω^∩



北イタリアのとある地方の別荘で夏を楽しんでる主人公エリオ。
おとーさんは大学教授
毎年一人、有望な学生がステイにやってきます。



今年来たのはオリバーというイケメン!
ガタイがでかい!
態度もでかい!!
最初は反発しますが、だんだん惹かれていきます。



北イタリアの風景が美しい!



美しい!!



美しいーーーー!!!

そして優雅ーーー







女の子もちゃんといるでよw




映像も音楽も綺麗で
これぞ総合芸術!

エリオとオリバーの関係は
おとーやんとおかーやんにはバレてるけど
二人とも感情を大切にしろと
暖かく見守ってくれます。

理解のある親!

結局オリバーは去ってゆき
結婚するんですが、

まぁ、

君の名で僕を呼んで
ですから、自己愛なんですねぇーー

魂も肉体も若い思春期の
自愛にみちた人間だけに与えられる
自己愛の延長なんだと思います。

まぁ、それを経験して
より良い人間になって行くんでしょうね!

見事な作品でした!

星五つw🤩

ふつくしい映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿