今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ブラッドパンチ タイムループの呪い 観ました

2021-05-29 06:11:00 | 映画とかDVDとか




タイムリープもの、好みなんでw

この作品はメイン登場人物が三人!
この中で殺人が起こるってどういう事!?!?
気になりました。



頭が良い大学生だったけど、ヤクを作ったのがバレてしまい、将来を台無しにしてしまった主人公。




依存症解消の施設で出会った彼女に
ヤクの密造を持ちかけられーーーー



彼女のイカレタ彼氏と別荘地へ逃げます。

って、そこは謎のリープ地帯だったっ!!!

このイカレタ彼氏のイカれっぷりがすごくーーー
彼女もなんか変だし、見ていてイライラ💢

で、まぁーー衝撃の事実!

が、あるんですが、

微妙ーーにたるい展開で、謎を隠しすぎて、フラグがキチンと立ってないように思われました。
いや、私、映画初心者だからかな?

そしてヒロインの顔があまり好みでなく、
性格も悪く、好きになれない。



彼女に入れ込む主人公になりきれず、置いてけぼり感。

主人公はまだ割とまともで、観れない事もなかったけど、
エゴばっかで暴力的な人間ばっかだと、観る気なくなりますねーーー。
シンドイっ!

しかし、ラストはなかなかえぐかった😅
爽快?ってなるのかな?

なかなか低予算で作られ、漫画描くなら描きやすそうなストーリーでした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿