今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ホームステイ 僕とボクの100日間 観ました

2021-06-06 16:58:00 | 映画とかDVDとか






当選しました!って死体から生き返るんですがーー
誰?これ???


全く情報がないまま、
彼が自殺した原因を突き止め無ければなりません。

なんか、まぁ、人生楽しんじゃえ!
と、楽しみますが、

家庭にも学校にも
問題があってーーーー

お父さんは変な薬売ってるし
お兄さんは僕のせいで留学出来なかったと怒ってる

唯一味方のおかんはーーー

実は不倫していて、別の家庭があった!

彼女は数学オリンピックにでるために、
教師に身体を差し出してたし!!!

(΄◉◞౪◟◉`)💢

って、まぁ、💢をぶつけたらスッキリして、

だんだん問題も解決していきーーー

なぁーーんだ!

ボクが死んだのは僕が原因だっただぁ!

的なお話、だっったのかな???

1人で問題を抱えて閉じこもらないで、
怒りをちゃんと伝えるって大切なんだなぁーーと思いました。

それが身近な人間だとやりにくい場合もあるけど。

なかなかハートフルで素敵な作品だと思いますが、
今の私的にはあまり響かなかったなぁーーー

やっぱり自殺の原因って、何かしら凄い理由求めてる自分がいるなぁーーー
それがないと拍子抜けな感じなのかなぁーーーー?

素敵な作品をありがとうございました∩^ω^∩










最新の画像もっと見る

コメントを投稿