今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

🌟ユージュアル ネイバー 観ました

2021-08-11 13:10:00 | 映画とかDVDとか


これは凄い!
序盤、病気の少年と越してきた少女のケミカルから生じるハートフルな田舎物語と思いきや!



ハイジとクララみたいなー?

ちゃうちゃう!!

全然ちゃうよ!

伏線とミスリードの張り方が絶妙で、
ミスリードすらラスト、ちゃんと回収されてて、言うこと🍆!

少年の母は、少年が少女と遊ぶのを許さない!



病原菌が入らないように!
って、行きすぎた母の愛?
その割にはなんか変??
旦那が浮気してて、尖ってるのか?

この母親役の方、

若い頃はこんな美女だったんですねぇーー。

狂気っぽい演技が秀逸でした!

ネタバレ厳禁な作品ですので、
何にも知らないうち観て欲しいです∩^ω^∩

大変面白い映画をありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿