今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

⭐️チェインド 観ました

2021-08-12 12:52:00 | 映画とかDVDとか


衝撃のラストに驚愕ーーー



タクシーの運ちゃん、好みの女性を乗せたら、そのまま拉致!
して、ファックして、殺害ーーー




主人公の少年とママも拉致られました。


何故か僕は殺されず飼育されーー


ご飯は男の残り物だけだし、
掃除やら家事、殺人の後始末やらされ、
奇妙な感じでこんなに大きくなりました。


たまに何故か仲良く二人でテレビ見てたり‥

そして、
そろそろおまいもやららいか?

おまいならヤレる!

男が青年にレイプと殺人をやらせようとします。

青年は嫌がっていたのですが、
おまいがやらないなら俺がやるだけだぉ
って、

ブッすーーー!

やったど!
やったど!!
俺も狩に連れて行ってくれ!




と、


ラスト、

予想を裏切る衝撃がっ!!!

まさか、

あなたがっ!?

あーー😱


生きる気力を削がれる鬱ラストに痺れました。
いやーー、人間って怖いっ!

面白い作品をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿