今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

七つまでは神のうち 観ました

2021-08-11 07:18:00 | 映画とかDVDとか


最初ポンポン登場人物が代わり、ちょっと分かりにくいんですがーー

ホラーの撮影してるシーンとか
面白いです。
この子、切迫つまった状況でサイドテールの髪の毛巻き巻きするんか?
って、アホな監督が作った作品だからや。
俺はそんな事セーへんけどな!
みたいな?

そして、登場人物のあまりにもバカな行為って、
なんかこう、殺傷能力ありますね!
心臓わしずかみでイライラ💢
何も出来ないもどかしさ感じましたーー

共感してんやんw

監禁少女を乗せた怪しいバン、
警察に連絡すれば良いのに、怪しい森の中まで追っかけていき、
(素人は相手のホームグラウンド入ったら絶対あかん!)

車内から捨てられた少女と自分の娘を置いて、バン追っかけ行くおとーやん。
「ナンバー、確認してくる」

(΄◉◞౪◟◉`)?
え??
今する所???
車で散々追っかけてたやん、確認してないの???
写メとか!?

娘、「警察に連絡しろ」って、渡された携帯、圏外だしぃーーー

(´・ω・`)



おとーやんの車で犯人がやってきたよ
きゃーーー!!!!

だよねー

(>人<;)

そんなんでもだんだん繋がりが見えてきて、

ちょ!
ちょ!!
そこおかしくない?!?!

的な

見事なアホな行為ゆえに成り立つ怪奇現象!

が、

実は、

人事的だった?

のか?

それとも

やっぱり呪??

よくわからないまま、終了ーーー

人事的にしてはミラクルだし、
霊的にはあそこまでの物理現象は無理でしょ、
みたいな?

なんの繋がりのなさそうな人物が全部繋がるのは面白いんですが、
どこまでが霊現象で、どこまでが犯罪かわかんない

というか曖昧

どっちかわかんない曖昧なのが面白いーーー!

んだけど、
これ曖昧にして誤魔化してない!?!?

それが最後にはっきりする作品が私は好きだなぁーー


これとか↑

稀人も七つのうちはも
曖昧すぎて、
都合よく誤魔化してる感じで、
それはちょっと好きじゃないっ!と思いました。

面白かったですが!
好みじゃないっ!!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿