今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

タイムチェイサー 観ました

2021-03-26 10:03:00 | 映画とかDVDとか


なんと!

シックスセンスやペイフォアードの子役の子がでてる!
との事で観て見ましたーー。






この子です。



わぁお!
目は全く変わってないですねーー!



お髭になっても目は変わらないーーー!!

内容は
おとーやんがある日失踪して、
おかーやんが
浮気で逃げたんか?
それとも孤独死してるんか?
どっちやねん!

って、情緒不安定になって、
自殺してしまいーーー、

大学教授のおじいちゃんが
おとーやんの失踪はタイムトラベルだったから
それを止めれば運命が変わる!

と、タイムトラベルする事になってーーー。

と、割と地味なお話でしたーー。

なかなかタイムトラベルせずに、
いつタイムトラベルするんか?
タイムトラベルはしないのか?
モンモンしながら観てたら、後半、残り20分ぐらいでようやくタイムトラベル。

なんというかーーー

その書き換えた現在って、どうなのかなーーというラストでした。

(´・ω・`)無理矢理タイムトラベルしたならまだしも、
無理矢理過去に行ってまでやり直す必要ってない様な気がしますーー。

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿