今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ダークセンス 観ました

2021-04-03 16:23:00 | 映画とかDVDとか



少年がある日、神父様が殺される所を追体験してしまいます。
それで助けに行くも、信じてもらえず、目の前で神父様は殺されてしまいーーー。

十四年後、

再び殺人の追体験を経験し、殺人が再び開始された事を知ります。

最後まで見たら、なるほどなんですが、

見てる時はイマイチ設定が良くわからず、
主人公がどんな力があるのか
何をしようとしているのか???

その割には緊張感が感じられずーーー?

ふぁーーーぁぁぁ😪となった映画です。
映像は綺麗なんだけど、ちょっと入っていけなかったのよねーーー。

これは映画が想定してる想像力に受けてのワテクシの想像力が達して無かったからだと思う。

あんまりわかんないと、もういいや!ってなるよねーーー。

なので映画上級者なら推理しながら楽しめたかな?

いやいや、無駄なシーンも多い気がするんだよ。
女性が教えた場所に主人公いなかったり、
それってイライラしただけなんですけどぉーーー。

最後はハッピーエンドで良かったけど、
誰か焼き直してくれないかなぁーーー。
もっと面白い作品になれそうな気がするんだけど。

後、神父殺人犯、他にも殺してたみたいな事言ってたけど、
十四年で刑期終わりなの?
短くない???

刑務所では良い子にしてたのかな🤔
さびしいが原因だったから、逆に刑務所はパラダイスだったとか?ー


あんまり人気ないのかなぁーー。
画像もこれしか見つけれませんでした😅


変態殺人鬼さん、
次は田亀源五郎の世界に転生しようね!

ハードでハッピーなホモライフが楽しめるよw
君は一人じゃない!!
カトリックな世界に生まれちゃったから、歪んじゃっただけで、君は本来悪い子じゃない!



人の性癖を否定して差別する世界は終わりにして欲しいなぁ。。
と、思いました!
田亀源五郎先生ありがとう!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿