今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

永遠に僕のもの 観ました

2021-10-09 14:26:00 | 映画とかDVDとか


お久しぶりになります。
前回から期間が空いてますが、その間はずっとアニメのボルト見てました。
飛ばし飛ばしでなんとなく、現在放映中のところまで追いつきました。
現在、200何話目、すごい!
その前のナルトも700話あるんだって!!
すごい!

と、まぁ、ぼちぼち見ていきたいです。
ナルトとボルトは途中、微妙に遅延行為のような面白くない所があって、それが微妙なんだなぁーー

∩^ω^∩💦

さて、こちらの映画、
美少年が主人公という事で、観たんですが、実話が元になってるそうですねーー
びっくり🌰



↑実際の事件の美少年がこちら!
確かにこんなベビーフェイスの美少年がボコボコ殺人してたらびっくりだわーー

この少年、
美少年だから壮大な過去があって、
心が病んじまったのか!?
と、普通は思うんですが、
冒頭から、両親はただの善人だけど、僕は自由に生きてるだけなんだーー
とか告白があって、
育ち方でねじ曲がったんじゃなく、
享楽的な精神で暴走してるだけっぽい生き様が伝わってくる作品となっておりました。

少年院に行ったそうだけど、
あのお顔ですもん!
当然オカマ掘られたよね?

とか、そうなんだろうけど、逆に上に乗っかって絞りとってやったわーー!

みたいな?
(いや、そんな描写一言も出て来ませんがねw)

ポジティブに捉える天才!
みたいな感じなんだけど、



相棒?愛棒??
の心だけは自由にならないっ!
って、悟ったのかな?



それが邦題の「永遠に僕のもの」なんだと思います。




原題は天使ちゃんですから、
まぁーー邦題はちょっとホモっぽいの煽ってますかね∩^ω^∩好きでしょう?皆さまw
って感じ??



案の定、美少年で話題になっていたみたいです。
有名漫画さんらーーがイラスト描いていらっしゃいました!

知ってる人一人もいないなぁーー
左したはフーミン?よしながふみ先生?
って、思ったら、違ってました。


中村明日美子先生でしたーー。

あとは本当に知らない方ばっかりで、
年代を感じましたw





美少年ーーーなんですが、
私的には体型が気になりました。

割と小柄で、
巻き肩、そり腰気味では??
そこが女の子っぽくって色っぽいのかな?
尻エクボあったし。

ゲイ受けはしないなぁーーと思ってたら、
ゲイの芸術家に惚れられたのは愛棒の方でした。
だよね!



彼はゲイ受けしそうw

美形が出てくる映像綺麗な作品でした。

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿