今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

🌟チョコレート ドーナッツ 観ました

2021-10-10 13:16:00 | 映画とかDVDとか


原題は
Any Day Now
「今すぐにでも」とかでしょうか?

ドラッグクイーンのルディ


ショーにきたポールとお互い一目惚れ!



仮住まいのボロアパートに帰ったら
隣の家の息子が廊下に立たされてたーー
おかん、薬やって恋人と出ていったん!



この子を保護してたら、おかんは刑務所行ったから、
施設に入れるって行政がやってきて、

こんな障害がある子が施設に入ったらひどい事になる!
と、弁護士のポールに電話して、

三人で暮らす方向へ



と、順風満帆に見えましたが、
そうはいかないよねーーー
彼らの生き様に反発する人たちが

まずはポールの職を奪い
ダウン症の少年マルコを彼らから引き離します。

俺たちは愛のある家庭で育ててあげたいだけなのにーーー

おまいらゲイだから、衛生上悪いんじゃ!!

と、


二人も戦いますが、
マルコの母が出所し、
親権を主張し、ゲイカップルとマルコと接触する事すら禁じてしまいます!
なんて意地悪なんだ!!

マルコは母に引き取られますが、
相変わらず放置されます。

また廊下に立たされた時、
二人を探して街を彷徨い、
一人寂しく死んでしまいます。

泣けるぅーー😭

所々、物言えぬマルコの心情をルディが歌い、
映画ならではの総合芸術としても素晴らしい作品だなぁーーと思いました!

面白い映画をありがとうございました😊












最新の画像もっと見る

コメントを投稿