今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190430 体外離脱テクニック54日目

2019-05-01 16:17:09 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック 54日目 異世界タイムスリップ!?

明らかに現在の日本人じゃない男性に出会いました。
テラテラに汚れた着物を来て、身体には汚れが染み付いています。
昔の農民の方でしょうか!?
一応、頭は剃って髷っぽいのはあるのですが、ボサボサです。

私は幽体なんでしょうか?
「こんな所に若い女がいるーー!」と興奮して、相手が触ろうとするのですが、すり抜けます。
(そして私は40代だよ、若くないよ!当時の農民女性と比べてたら、若く見えたのかな?暗かったしね〰)

相手は驚いて、なんども空を掴むような仕草をします。

私の実態には危害が及ばないのですが、イメージ的に嫌なので、

「私は愛、私は光!」と光をイメージして、「喝!」と気合を入れて、戻ります。

 

戻った先は、異世界の自分でした〰。

「はぁーー変な夢見た!」って妹に話していました。
って、まだ寝てるやん、君!!

ンンンン?
なんかいつも私、戻る時とか始まる時が、異世界なんですが、
どういう事なんでしょうかね!?

現在の社会と同時並行で世界作っているんでしょうか?
アストラル界ってやつ!?
(実はアストラル界がどういう世界か知らないのであった)

と、夢でタイムスリップっぽい54日目でした。

最近、悪夢続きで、そろそろ面白い夢でも見たい!
と、思っていたので、面白い・・と言えば面白い夢でしたね。
ありがとうございます(⌒▽⌒)

それでは明日もお楽しみに❤️❤️❤️

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿