今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ナイン 9番の奇妙な人形

2022-06-13 13:23:00 | 映画とかDVDとか


なんか凄い謎解きみたいな?
数字の意味とか重要性がある作品なのかと期待してみたけど、

何?
単に9番目、最後にできた人形以外の意味ってあったの??

良く分からんままに
話が進んで行き、

謎解きみたいなのは一切なく、

キャラもルックスは凄いですが、


真ん中がヒロイン‥
見てるうちにかっこよく見えるのかなぁーと
そうでもなく


ハートフルな所もあるけど

る、ルックスって大切かなぁーーー💦😅

意味の分からないまま、
眠いのを堪えて見ましたが、

CG綺麗だけど、荒廃した街が舞台で綺麗じゃないし。
戦闘シーン興味ないし。

全く理解出来ない作品でした。

星二つ。

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿