今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

チャイルドプレイ2 観ました

2022-06-13 13:13:00 | 映画とかDVDとか



3の後に見ました。
チャイルドプレイ2!

アンディが子供だったーー!


アンディ、
チャッキーのせいでオカンは精神病院。
自分も問題児扱いで里親を転々‥

そんな所に復元されて復活したチャッキーがやってきてぇーー

というお話、

も、

もう、

やめれぇーーー💦
アンディ可愛そ過ぎる!


って、里親さんよー
アンディのトラウマになった人形なのに、なんでおいてあるん!
トミーという普通の人形がいたおかげで、アンディの妄想って事で片付けられてしまい、
あーーん!



同じく里子のカイルはアンディの味方になってくれてーー



チャッキーに脅されて、車運転中💦

なんかかんやで


工場で死闘が繰り広げられ!

3のオープニングにつながる廃工場になったのでしたー。

星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿