今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

映画 グランブル観ました

2021-12-01 19:48:00 | 映画とかDVDとか


原作は漫画でアニメにもなったらしいです。




出だし、何故かマッパでキャンバスで寝ている僕。



気づくとと2回目、


同じような男性と遭遇。

これってタイムリープ!?
何故裸!?

と、なーーんか意味ありげに思わせて、



なんとぉーー
下宿先でサークルのおにーさんらーに
しこたま飲まされて、
運ばれていたのでした!
(鬼っ!)



本人らーもノリノリで踊ってた!

ケツの中に鍵が入っていたり、
ちょ、やりすぎなんじゃ?

笑いを通り越してしまう。


これはあかん!
本土に帰ろうとするが、
下宿先のオーナーがそもそもサークルのOBだったので、帰れなかったのだ。


俺たち、もう5月で、
服着て学校行った事ないの

そんなんで良いのか!?!?!?

モラルが笑って済まされるレベルじゃないようなーーー
まぁ、だからフィクションなんだよ
フィクション感大切にして、実写化はすべきじゃなかったと思う。
漫画やアニメなら楽しめたかも知れないけど、これは楽しくないわ。

生身男のボディ見るのが好きな人は楽しめると思うけど、
それ好きじゃ無かったら観る価値なしって感じかなぁーー。

あーー、これが妖艶な美少女だったら!
って、このノリで妖艶はないか。
おっぱいおねーさんが暴れてる、水着パニック映画のが私は好きやなーーとつくづく思いました。




Blっぽい要素は全く無いですが、
ゲイっぽいノリはあるような気がします。


内容は心に残らない内容でしたーー
ダイビングが舞台だけど、
映像的に中途半端、あーーダイビングやりたいっ!
って、気には全くならずでしたーー。

星⭐️⭐️かな

面白い映画をありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿