今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

イエスタデイ 観てますw

2020-09-26 09:07:00 | 映画とかDVDとか


24、25日イエスタデイ観てますw
まだ途中〜。
(プライムビデオが止まってしまったのだ)

ビートルズのいなくなった世界!
コーラもタバコも無い世界!!

に、パラレル移行した男の人のお話し。

ミュージャンとしての才能を信じてくれる彼女。
しかし、いつまでたっても芽が出ない主人公。

ある日、突然、謎の全世界一斉停電がおき、
主人公は交通事故にあってしまいます。

そこはビートルズのいない、パラレルの世界でした!!

主人公はビートルズのいない世界で、
ビートルズの曲でスターダムを駆けあがります。
しかし、
彼女との距離は離れて行き‥

という展開です。

この主人公とヒロイン、
いわゆる草食系で、見持ちの硬いタイプ。

進展しない仲にイライラする方もいらっしゃるかもw
(私だよーー!)



本家、ビートルズのファンの方なら、もっと楽しめそうw

ビートルズの曲を聴きたくなります。
やっぱりビートルズの曲って、神曲多いですよねーー!!

最後はなるほどな感じで、ハートフルな作品みたいです。
(あらすじ読んじゃったw)

こういう人が死なない作品で、面白い作品が良いなーーと思いました\(^o^)/
とはいえ、今生では2次元でネガティヴ学んでるみたいなんで、
引き続き社会派ヒューマンミステリーも観ていきたいと思います。

韓国映画とかw



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



日常では、

照り焼きソースを作って、福もちピザ風を作ろうと、
旦那が食べてるお餅をみたら、びっくり!

かびてるやん!!
(΄◉◞౪◟◉`)

いつからなんだろ。
旦那には黙って捨てました。
代わりに個別包装の買って置きました。

最近、暑かったからかなーーー。
危険だなーー。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ジムでは、

木曜日は筋トレ、内股とヒップをして、
自転車二十分。
持参したプロティン飲んで、
サウナにたっぷり入りました。

で、ダイソーで、お掃除道具と綿棒、腕時計の電池を買って、
ズースクエアで猫のご飯買って、バスで帰りました。


草むしりで長時間屈んだせいか、
ちょっと膝痛くって、プロティンにコラーゲンも入れて飲みました。
全て空気中の成分でまかなえるはずなんで、
こういうのは飲まなくても良いと思うんだけど、

飲んだ方が調子良いし(⌒-⌒; )

まだまだ楽しんでる!って事で、
自愛ですねーーーー。

モグモグクラブ在籍中はしょうがないですね!
楽しもう\(^o^)/


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして、

ついに!



下の方、薄ら紫色なのがなんとも言えないw
下の部分のトゲトゲも可愛いw

なんとなく、平和的な形が安らぐ感じかなーーと。
この上でブレスとか浄化したいです。
クリスタルは水よし、日光よしで浄化が楽なのも良いところ。


双子石w
みたいに仲良くくっついてるお姿がなんともほっこりしますw
透明感も期待できそうなんで、水晶視にも良いかなーーと。


お石さん、三点注文!!

なんと、木曜日に見ていて欲しかったんだけど、
なぜか注文出来なくって、
金曜日にまた見たら、
10%引きになってるじゃーーーありませんか!
凄いーー!
ナイスタイミングw

これはガイドさん、ハイヤーの後押しだなw
と、嬉しく興奮してポチりましたーーー。
ありがとうございます😊

以前、なんとなく欲しくなって、いくつかかご入れたんだけど、
もうちょっと後にするか?と注文しませんでした。

数日後、また気になって同じ商品をかごにいれたら、なんか高くない??
かなり高くない!!??
なんでやねん(΄◉◞౪◟◉`)???

ずっと買って無かったんで、

会員ランクが初期化されちゃって割引が無くなっていましたーー。
で、ずいぶん高くなっちゃってたんですね。

数日の差で、会員ランクが無くなってしまい、
あの時買っておけば!って悔しい思いをしました。
。゚(゚´ω`゚)゚。
その時買っていれば、会員ランクも保持出来たのにーー!
ダブルでショックでした🤣
(だからその時は諦めたw)

なんとなく欲しいなーっって思ったら、買い時!
ガイドさん、ハイヤーの後押しだよ!

と、最近は思うようにしてます。
したら、楽ちんですよーーー。
迷わなくって良いから。

新しいお石さん来るの楽しみだなーーー
\(^o^)/


というわけで、ヘミシンクも頑張ろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿