今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

凍える牙 観ました

2020-09-24 09:55:00 | 映画とかDVDとか



突然、人が燃えだす謎の発火!
センセーショナルな出だし。

次はいきなり人が犬に襲われ、死亡。

関連はあるのか!?

と、物語的には面白そう(不謹慎な言い方でですみません)なんですが、
新米刑事の女性が日本じゃあり得ないモラハラ受けたりで、
フラストレーションが貯まります。

そういうの払拭する活躍もあるんですが、
微妙にかえってピンチ招いたり、
女なのにボコボコに殴られたり、
(΄◉◞౪◟◉`)見ててイライラします。

女性の扱いがひどいーーー!
ホモの国か!?

家出した少女が売春させられてぼろぼろになったのを
父が怒って復讐!ってお話しなんだけど、
「さまよう刃」みたいに、女の子死んじゃったら捨て身で復讐も分かるけど、
女の子生きてるのに、復讐って、どうなの?


こっちの女の子は拉致られて、殺された。


って、このお父さん、結局自分が許せなかったのかなーー。
(´・ω・`)
結局、復讐行動が元で、娘まで危険な目に晒してる。

新米刑事の女性が刑事に拘る理由もわかんないし、
犬使ってまで復讐するお父さんの気持ちも理解できないし、
ようするに共感できないから、
感情移入できなくって、

ながーーく感じた1時間50分でした。

で、

私だったら、もうちょっとこう演出するよ?
とか、考えてたりしちゃいました。

寝る前にヘミシンク「具現化」聞いてたら、
イメージする前に寝落ちしちゃって、夢に。

私だったら、もうちょっとこう演出するよ?
って、考えた影響でしょうか!?

夢の中、
子熊を祖父が飼って、トレーナーに調教させるんだけど、
トレーナーが造反して、部屋の南側に立て篭もる。
嵐になり、風が南の部屋から吹いてくる。
男が窓を開けてるようだ。

殺さないと殺される!

祖父と共闘して祖父が男に銛を打ち込む。
私が足を抑える。

きちんと殺さないと、いけないから、
妹に銃で撃てというが、撃たないので、
銃を取り上げる。

射つが弾がでない。
妹に弾を入れさせて撃つ。

ニュルっと弾がでて、ぐるぐるって打ち込む。
これって銃なの?!

あ、男は死んだけど熊がまだいた。
熊をやるのに武器が!

無い!!

(΄◉◞౪◟◉`)やべーーよ!

と、いう夢をみて、目が覚めました。
あーーー、凍える刃の影響うけてるぅw

寝ながら、ヘミシンク聴いてて、
具現化のガイダンスが聴こえてきて、
「それは実現します」だって!
怖っ!!
だめだめーーー!!
そんなん実現したらあかん!!

(΄◉◞౪◟◉`)

そういうビデオ見てるイメージに変更しましたーー。
これで大丈夫かな?
大丈夫にしておこう!!

何か不都合になった時、
生死を脅かされた時、
相手を排除しよう!

って、信念体系は手放したい!!

今日、リリースアンドリチャージ、やっておこうと思います。

寝る前の思考が確実に影響してるから、
気をつけなくっちゃーって思いました。

ストーリーとしてもネガティヴな展開は
考え無い方が良いな〜と思いました。

重たいお話しを観た時は、愛で包んでお返しするイメージ、
登場人物が幸せに笑ってるイメージ、
それだけをしていこうと思います。

俺だったらこうするね!
とか、そういうにのはプロの方にお任せしよう。

ポンジュノみたいな作品作れたらカッコいいなー!
私もポンジュノみたいま作品だったら作りたいなーーー!!
って、思っちゃったんだよーーーーごめんよーーー!!


具現化してる!?
\(^o^)/しかし夢のストーリー、目覚めて思うと全く面白く無いぞw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿