今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

犬鳴き村 観ました

2021-08-08 13:35:00 | 映画とかDVDとか


プライムでよく出てくるんで、よっぽどガイドさん推し?
観てみましたーー。

結論はなかなか斬新(序盤、人が死にすぎる!)、
それなりにハートフルなタイムリープありーの、
目が離せない面白い作品でした!

ただ、
主人公のヒロインと
その兄、
どーーみても、ヒロインが年上に見えるんですわーーー。


ヒロインはもうお医者さんやってるのに、
その兄は大学生にしか見えないし
その彼女に至っては高校生にしか見えない。

まぁ、彼女は歳の差あっても良いですが、
兄が年下に見えるのはどうなの?

最初、父親がお兄さんかと思っちゃったよ。





にーちゃん、妹が医者やってるなら、もう30近いはずだよね!?
若いーーー!

ヒロインがあまり恐怖を感じずに
夜中に一人で犬鳴き村行ったり、
凄い度胸だなぁーーー
と思いきや、

これはタイムリープものだったんか!?

使命を帯びての行動だったんですねーー。





なかなか面白い設定でした。

しかし、最後、マヤさんがカクカク獣化して暴れるシーンっているの?


って、最後に繋がってたわw

ラストピリリとしていて痺れる!

面白い作品をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿