今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

犬鳴き村 恐怖回避ばーじょん観ました

2021-08-08 13:46:00 | 映画とかDVDとか
犬鳴き村みたいけど、
怖いのダメぇーーー!

って、人向けに作られたらしい‥


バカバカしいーーーと思いながら、
どんなんか気になって観てみました。

結論、

リトリーバル中の恐怖克服レッスンとして
目から鱗!とても参考になりました😊

ガイドさん、これ観せたかったんだねぇーー。

中の映像は全く同じなのに、
エフェクトと音楽変える事で、
全くのギャグになってました!

いやーーアホなエフェクトの効果、すごいね!
侮れない!!!




お兄が村人の亡霊に連れ去られるシーンは
こんなエフェクトと結婚式の音楽💒



謎の手形は手相占いだ!

ピンクのキラキラ出すだけで、
随分効果変わるもんですねぇーー

というか、





ホラーの色調の幅が凄く少ない訳で、
この色調から抜け出されないのもまたホラー!



ピンクラメとハート入れたら、怖くない!

愛と恐怖は共存出来ない!!

なるほどーーー
その姿を変えるのはかなりのイメージ力が必要になりますが、
カラフルなフィルターかけたり、
スタンプぐらいだったらイメージしやすいもんね!

あと、陽気な音楽とか🎵

この作品、
時に、このエフェクト、しばしおサボりになられており、
「これ怖いやん!」
「これやばいやん!」
が、さらっとでてましたw
だから本当に怖いの苦手人は気を抜いちゃーーなんねぇよ!
って、怖いの苦手な人はまず観ようと思わないよねーーーw
怖いの苦手な人にも見せたい!
って、意気込みも好きだなーー❤️💓💖

なかなか勉強になりました。
ありがとうござざいます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿