今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ウィンチェスターハウス 観ました

2021-08-08 04:44:00 | 映画とかDVDとか


パッケージはなんか馬鹿馬鹿しい感じのB級って感じですが、
なかなか映像の綺麗な作品でした!

1800年代後半って舞台もなかなか良かったです!

で、



精神科医の所にウインチェスターから、
筆頭株主がおかしいんじゃないか、精神鑑定してくれと依頼が来ます。



夫と娘を早くに無くした奥様が、
家の増改築を繰り返してるらしい。

じゃ無いと悪霊に殺されちゃう!

とか。



実際にあるらしいです。

悪霊を信じて無かった精神科医ですが、
だんだんと信じざる得なくなり




閉じられたガーデン!
中に入ったら思い出のガーデンだった!!



恋人にウィンチェスター銃で撃たれたガーデンとそっくりだったのだ!



実はその時に三日間生死を彷徨っていたのでした!
だから彼には霊が見えるのだ!!

で、その時の弾丸を使って悪霊退治します。



悪霊の正体はベンという
兄弟を戦争でウインチェスター銃で無くした青年で、
この方、それ恨んでウインチェスターの会社に乗りこんで、
15人も殺してるんんだって!

でも怒りがおさまらず‥

悪魔じゃ無かったけど、
かなりな能力でした。

「恐怖は心にしか存在しない!だから恐怖に支配されるな!」
は、なるほど!
確かにただあるですもんね!!

面白い作品をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿