今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

超感染 ファイナル・デッド 観ました

2021-02-12 08:55:00 | 映画とかDVDとか


アレクサ!ゾンビ映画見たいw

って、出て来た作品でーーす。

中国のゾンビ映画でした。



この5人で軍の秘密基地を目指しますが、
途中立ち寄った工場で一悶着あり、
抜け出す所でエンドとなります。


左の男性、成人なのに、半ズボンーーー
運転手さんです。



この方、なかなか表情ががらっと変わって、
時に純朴、時にサイコっぽかったり、
ミステリアスでしたーーー。

この方の他の作品も見て見たい!
と、探したがお名前探せず😅
誰が誰だかわかんないw

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿