今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

君と波に乗れたら 観ました

2021-10-18 15:22:00 | 映画とかDVDとか


パッケージが綺麗なので気になって、
レビュー読んだらこれも良いと悪いが割れてたんで、
気になって観てみました。

少女漫画みたいなキャラクターにギョッとしましたw
首長っ!
手足細っ!



海の近くに引っ越してきたヒロイン。
消防士さんに水をぶっかけられて、
この消防士さんとフォーリンラブするんか?と思ったら違ってました。



こっちのお兄さんと恋に落ちます。



バカップルイチャイチャの時期は短くーーー

ある日、冬の海に波乗りに行った彼は帰らぬ人となりーー

と!
いきなり引っ越して来た時に隣の廃ビルでやってた花火が引火して
ヒロインのマンションが火事になって
エレベーターで避難しようとしたらエレベーターがヒロイン無視して降りていっちゃたりーー


それでアタイら出会って恋に落ちたんやけどなw


サーフィンしてる人がいるのに水上ジェットでやってくる奴らがいたり
(それに巻き込まれて死んだ?)

安易のヒューマンエラーというか
人間性のない行為が気になる!

見ていてイライラする!!



彼は思い出の歌を歌うと水の中に現れて来てくれるようになります。

ポニョ!!

ポニョ彼でも良いそばにいて!



って、これ何キロあるん?
水入ってたら、200キロ以上してるんちゃう???



ヒロインが時折セクシーなお姿でふらふらしてくれるのは良いですね。




死んじゃった彼氏の妹ちゃんが
また花火の計画してる奴らを発見し、
ヒロインと廃ビルへ行きます。

けーさつ連絡しようと言いますが、
証拠写真撮るんや!

と、

案の定、花火が枯れ木に引火して
ボーボー火事になります。

逃げ遅れるヒロインらー

ギャク?
っていうか、妹ちゃん、
心中しようとしてた!?!?

(ないないない)

助けてーーー!

ポニョ彼が出て来てくれ、
水で鎮火、ヒロインと妹ちゃんはサーフィンで戻ってきます。



ヒロインが妹ちゃんをお姫様抱っこ
そうか、あのスナメリのお人形は筋トレになってたんやな!
無駄なシーンなんか一つもないですよ!


最期、

一年前のクリスマスに贈られた
彼からのメッセージを聞き、
号泣するヒロイン。

いつまでも一緒にいるよ

んーーー
今後どうなるかな?

新しい恋とか出来るのかな??

まぁ、恋だけが人生じゃない!!

彼が死んでポニョ彼になって、
便器の中に召喚したり、
なかなか斬新だったので、

星⭐️⭐️⭐️⭐️かな?

彼とヒロインが歌う
しろーと丸出しのアカペラは結構キツかったですw
あれ、可愛いなっって、なってきたら、
人間性が成長したなーーと思えるでしょうね👍
そういうの可愛いと思える人もいるわけで
良い世の中だなーと思います

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿