今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

じわじわっと宅ヨガにハマってます\(^o^)/

2019-10-23 08:06:00 | 健康管理
妹が宅ヨガやっていて、結構まじめにつづいていて、楽しそう。

私は身体の歪みが気になるから、まず自立整体やってたけど、なーーんかやったりやらなかったり(´・ω・`)

やると気持ち良いけど、何で続かないのかなぁ?

そんなんで、妹にすすめて貰ったのが、こちら↓




こちらのプログラム、短い時間で一週間づつのプログラムがあります。

呼吸法から重心の置き方、姿勢の誘導、初心者向けに丁寧にしてくれます。
まず、きちんと立つことから始めます。

これなら私にも出来そうだ!

短い時間ですが、結構息が上がってきて、身体が温まります!
エネルギーの滞りが調整されるみたいで、気持ち良い!!
この気持ち良さは自立整体には無かったなぁ〰(自分の場合)

という訳で、じわじわっと宅ヨガにハマりました!
教えてくれた妹、ありがとう!
HIKARU先生、素晴らしいDVDをありがとうございます!!

ヨガで健康的に綺麗になるぞーーー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿