今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

⭐️インシディアス 観ました

2021-08-16 08:25:00 | 映画とかDVDとか


なんと!

この作品は幽体離脱が原因という異色のお話でした!!

新しい家に引っ越した家族。


何故か長男が昏睡状態になって、



おくたまは窓の外に人影をみたり、
部屋の中で男性襲われたり、
変な事が起きるんで



旦那のおかんに紹介し貰った霊能者さんに来てもらいます。
そこで衝撃の事実がっ!

坊やは幽体離脱が原因で帰って来れないのよーー
幽体離脱の才能はお父さんからの遺伝。

遺伝!

遺伝なんだっ!!

で、おとーやんが催眠術をかけて貰い、
こんなん無理っ!
って、振り返ったら、俺がいた。

狭義の体外離脱成功!!

って、予備知識も無しに


怖いの見ちゃってーーー

恐怖が原動力になりますからね!
愛と笑顔!!

そんな余裕なけど、父性で乗り切る!!

そして衝撃のラスト。

続きは2で!

(΄◉◞౪◟◉`)えーーーーーーーっ!!!


映画なのにこの続き感凄いな!
って、エヴァンゲリオンそうだったか!!

(΄◉◞౪◟◉`)

続きは有料かぁーーー

(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)

気になりますが、また今度。

ヘミシンクで鍛えたら無敵になれるのに、惜しいっ!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿