今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

マイノリティリポート 観ました

2021-08-15 22:02:00 | 映画とかDVDとか


 
ユージュアルネイバーに出てた狂気のママ役の女優さんの若い頃が見れるそうなんで、観てみました。


この方↑若い頃はお綺麗だったでしょうねーー



なんと!
坊主頭の!!
ヒロインー






坊主かぁーー
坊主でも美形って凄いよね!

と、

お話なんですが

実は10年ぐらい前に見たことあった!!

すっかり忘れてました😅

なんともトムクルーズ演じる主人公の行動に入って行けず、
トムとジェリーみたいな追いかけっこや
目玉コロコロしたり、
腐った牛乳を飲んだり

ギャグ?

んーーー

ちょっときついわ!
入っていけないのよーーー!

そのくせ難しいのよーーー!
で、すっかり忘れてました。
なんとなく理解しないで最後まで見たって感じですねw

😅😅😅😅😅😅😅

お話はーー
犯罪を予知する事で
未然に防ぐんだけど、
ちゃんと逮捕されてしまうという未来のお話。


主人公は防ぐ側だったけど、
ある日、自分が犯罪するって予測されて、
捕まるの嫌で逃げ出します



って、犯罪予告時間まで拘束して貰えば済むんじゃ無い。。。

って、所がまず入っていけませんでしたーー。

逃げながら同僚やっつけたり、
アパート壊したり

それ犯罪になっちゃったやん!

ヤンヤン!

トムクルーズが美しければそれで良い!
って、人には楽しい作品だと思います。

面白い作品をありがとうございました😊
しかし、すっかり忘れてたぁーー💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿