今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ジョーカー 観ました

2021-08-16 22:07:00 | 映画とかDVDとか


評価が結構高かったんで、って、アカデミー賞かぁーーー



急に笑い出してしまう病気の主人公。
なんと!




ホアキンフェニックス!
永遠の美少年、リバーフェニックスの弟さんなのね!

凄い役作りだなぁーー😨



老母の介護をしながらピエロしてバイト?
コメディアン目指しています。

ある日おかんの手紙を読んでしまい、


僕はこの人のオトシダネだった!?


弟(?)会いにいったり、

というお話と地下鉄で女の子に絡んでた青年らを射殺したお話と
絡んでいるんですが、


最後はなんかもう
吹っ切れて

悲しくもふてぶてしい!




念願のテレビ出演も果たすんですが、
そこで暴れてーーー

どこからどこまでが現実で
どこからどこまでが妄想なのか???

なんとも悲しいお話でしたーー。

しかし、重たすぎて、見ていて辛い!
そして面白く無い!!
いや、面白さ求めたら不謹慎か?

とはいえ、
役者さんの演技は凄かったです!

凄い作品をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿