今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

スコーピオンキング 観ました

2021-08-12 13:07:00 | 映画とかDVDとか

あ、これ、私の過去世やわw
こんなイケメンやった頃もあったなぁーーー
(ジョーダンです)



アレクサ!エジプトものの映画観せて!
って、頼んでるのに全然出てきてくれなかったこの作品、
何故かヒョコっと出てきてたんで
そろそろ観てもよいのか?

と、観てみました😁




ヒロインのーーー



お姿がぁーー



美しくってエッティの💓💖💓💖💓❤️



内容はないよぉーーー



アクチョン!

よりやっぱりセクシー美女だねw




ちゅーーこって!

美女の趣味はなかなかでした😁

🐩映画をありがとうございました😊
🐩(←犬が白いんでおもしろいw犬鳴き村のギャクですw)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿