今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

チャイルドプレイ3観ました

2022-05-24 19:10:00 | 映画とかDVDとか


チャイルドプレイ、チャッキー、
名前は知ってるけど作品は知らずーーー

一度は見てみたいと思っておりまして、
Amazon primeさんで3が無料でやってたので観てみましたー。

出だし、不気味な廃工場に吊るされた人形の手足、
そこにチャッキーの血が混ざり、新しい生命が生まれてゆく描写
なかなか芸術的でした!

カメラワークもオーソドックスでありながら、
視点誘導が上手く、引き込まれるような出だし、
なかなか良かったですw



チャッキーの顔の表情も良かった!



バブリッシュな当時のエリートさんの描写も面白かったです。



今回はタイラーという幼年兵がチャッキーを拾い
(というより、人形欲しさにアンディ宛の荷物を強奪w)

序盤、天真爛漫にチャッキーを振り回すタイラーに、
これはタイラーが無邪気にやっちまうのか?
とか思ったのですが、
そうでもなくー


無関係な人もポンポン死んで行くのでありました
アーメン🙏

しかし、こいつ、都合が悪い時は人形のふりしやがってw
調子いいなぁーー
ムカつくなぁーーーw

アンディが誰にも信じて貰えないのに
タイラーの身を案じる姿、素晴らしいなぁーーと思いました。
みんなを庇うために手榴弾の上に覆いかぶさった少年兵も凄かったです。

星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿