今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

事故物件 呪縛の連鎖 観ました

2022-04-22 19:32:00 | 映画とかDVDとか





なんとも物々しいパッケージですが、
終わりは割とハートフル!?

ほっこりするようなーーお話でした。



ちょっとイケナイサイトを見ちゃったで問題になっちゃった息子ちゃん、
別居中のおとーと、田舎へ行きます。

おとーが格安で買った家ををリホームして、
高い値段で売却するんだ!



その家は、
昔、リディアというちょっと変わった女の人が住んでいてーー
リディアの旦那と息子ちゃんは農機具に巻き込まれて死んじゃったんだって!
で、それはリディアのせい?

とか

いわれるーー



リディアは驚かすのが好きな変人だったらしい。
出窓でこっちみたまま、死んでたんだってーー

って、

なぜか
昼間でもその霊が見えてきて?

やばい!

って、息子ちゃんだけ返すけど、
またやってきて、

だっておとーのこと好きなんだもん❤️

って、

家からの電話、
むすこが変なんですけどぉーーー

ぎゃーーーー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

なんと、息子と思ったらリディアでした!
だって、驚かすのが好きなんだもーーん!

このおとー、実は心臓が悪くって、
まぁ、おなくなりになって、

代わりに家を守る事に。
息子と嫁が引っ越して来ます。

リディアは代わりにニューヨークへ!
驚かせるの好きならmやっぱ都会よねーー

まぁ、
ラストはほっこりですかね!?
怖くは無かったですよ。

ただ、おとーもずいぶん死にかけてたのかな?
白昼でくっきりはっきり、リディア見えるのは
それなりパワーが必要なんじゃないのかなーー???

星三つ。
途中の息子ちゃんの騙し絵(3Dアート)の意味がわからんかったんで、マイナス1

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿