今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ノーイグジット 観ました

2021-10-10 21:30:00 | 映画とかDVDとか


ヒロインがなかなかの美女なので期待w

って、彼氏がこれかーーー


アジア系のモブ顔!
男なんか飾りなんですよ!!



彼女のお兄さんとその相棒
ルックスはなかなかだが、頭の中がお花畑だった!!

サスペンスホラーコメディってジャンルなんですかね?
割とまともな出だしで期待感が膨らむのですが、
盗みに入った家で奥さんと不倫相手が帰ってきて
さらに夫が帰ってきて、
不倫相手とクローゼットでこんにちわ😅とか

盗みに入ったのに出れなくなっちゃうとか、ギャグ!?


住人は異常殺人者だった!!

って、この右側の女の子
実は拉致られた少女が成長した姿で、
最後にそれがわかって、どよーーんとした気持ちになりました。

生きるためには自らも異常殺人者になるしかなかったんでしょうか。

結構、重いテーマを扱ってる気がするんで、
コメディで誤魔化して良いのかなぁーーと
思ったりもします。

面白い映画をありがとうございました😊
今日は2本観たぞーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿