今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

グリーンランド 地球最後の二日間 観ました

2023-01-03 17:34:00 | 映画とかDVDとか


ジオストームに続き、世界滅亡系
今度は隕石が降ってくるぞ!



今回も主人公の俳優さんが、ジオストームと一緒の方。
今回は建設技術で選別メンバーに選ばれます。

隕石でめっちゃくちゃになった後の再建のためですね。

息子の誕生日パーティーのときに
大統領命令で選抜に選ばれたと通知が来て
ヒヤヒヤ!

みんななんでお前だけ!
って、なるかと思ったら、

「俺ん家にも通知来てるかも知れんで帰るわー」

って、んなわけ無いじゃん!
取り囲まれて大変になると思いきや、
結構みんな紳士で無事地元を離れる事が出来ました。

って、主人公らの車つけてた行けば秘密のシェルター行けるんじゃない?
って、ついていかんのかのぉー
紳士だのぉーー
って、思ってたら

他の車についてきてる奴らいて、渋滞しとったw

主人公らは無事に着くのですが、
息子たんの糖尿病の薬が無い!
息子が毛布出したときに転がっとたw

とりに戻る主人公

おかーと息子は
「主人はこの子の薬をとりに戻ってーー」
て、言ったら
「病人は乗れないんだぜ」

そりゃそうなるだろうね

残ってる軍人さんらー
パンピーと選抜のより分けして、
誘導して、

彼らは有志でやってて、
実はシェルターへ行けないんだぜ!

尊いっ!



奥さんと息子ちゃんは何故か
北の方の奥ちゃまの実家に帰るわーって
ヒッチハイク

主人公、飛行機に乗るも息子らーいないから
下ろしてくれ!
って、下ろして貰ったら、
暴徒化した一般人が襲撃してきて、
飛行機はどかーーん!

ああ、
自己犠牲で残ってる尊い軍人さんらーが
お亡くなりに
🙏

この辺ヒューマンエラーというか
あさましい争いにハラハラしました。



なんとかグリーンランドのシェルターに
スンデの所で飛び込みますが、
なに、これから始まるんじゃよ
スノーピアサーな世界が
で、エンドかねーと思ったら、

九ヶ月ぅ?

の割には小綺麗な面々が再登場!
息子たんのインスリンは九ヶ月分もあったんかいな???

まぁ、フィクションなんでね
スノーピアサーは観たくないですねw

やっぱりハッピーエンドが良い!
そして九ヶ月経ってもこ小綺麗でいたいっ!!


外にはもう鳥が飛んでるよ!

あれ?
みんな実は死んでる?

信念体系なのかな😅

所所ツッコミたい所ありーの
壮絶な映画でした!

ポップコーン片手に楽しめる映画だと思います🦑

星四つ!

壮大な映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿