今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ヴィジット 観ました

2021-08-17 22:13:00 | 映画とかDVDとか



これってホラーなの!?

おとーやんが女作って逃げてったけど、
明るい、明るく振る舞ってる?仲の良い姉と弟。



15年前、勘当されたおかーやんの実家へ遊びに行きます。



おじーやんとおばーやんもいい人っぽい。



おばーやんは料理が得意、駅までお菓子持ってきてくれた。

って、こっから、謎の?
霊がでるんか??

と、思いきや

なんか変なおじーやんとおばーやん。
夜、騒音がしたんでみたら、おばーやんがネグリジェでゲーしてた🤮

???

老人だからっ!

しょうがないのっ!!

おかーやんに相談するもそう言われてしまいーーー

しかし!

何故か、このパソコンのカメラ、おばーやんが暑いミトンで触って不能になってしまった!!



時折鬼畜っぽいおばーやん
おじーやんも病院の前でキレるし、

なんか変!!

そして、衝撃のっ!

まさかっ!!

(´⊙ω⊙`)

(>人<;)怖っ!!





なかなか衝撃の異色ホラーでした∩^ω^∩
最後、姉と弟、トラウマを解消したっぽいのは良かったなぁーー

二人は戦友!

ほっこりする映画をありがとうございました😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿