今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

クワイエットプレイス 観ました

2021-08-17 12:05:00 | 映画とかDVDとか


それなりに面白かったです。
緊張感もあるし映像も綺麗でした!

でも、


ある日突然現れたモンスターに世界がほぼ壊滅!
って、感じなんですが、
このモンスター、音にしか反応しないらしいし、




そんなに大きくない

吉田さおりだったら、ヌッコロセルレベルじゃない!?



最後、オカーやんが銃でやる気満々だし。
(さすがアメリカ!)

多分、

猟友会皆さまらーで駆除出来るんじゃ?
ましてやアメリカ軍隊どしたの???



ミストのでかいのもやってたやん!

😅😅😅😅😅😅😅😨

とはいえ、


声出したららめぇ!
って、緊張感あるし、



そんなんで何故か出産!

とか、ハラハラ感がーーー😁
面白かったです。

しかし、アメリカ人、こんな事態でも
ろうそくつけまくりーー
優雅ですねぇーー

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿