今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

デスレター 観ました

2021-08-18 15:35:00 | 映画とかDVDとか


ロシアの作品です。
原題はKonvert、手紙、郵便物を意味するそうです。

このジャケットと邦題、全く作品にあってないw
期待してみた人は裏切られるぞーーー!

内容はスピリチュアルホラー?
ただのホラーじゃなく、ハートフルなラストです。

人生やり直し!

出だし、何故か中世っぽい。
あれ?
映画間違えた??

いやいや、繋がっているんですねぇーー。


冴えない運転手が誤送された手紙を届ける事になって




行ったら老婆が出てきて、ここじゃないわ

って、宛名みたら変わってた!!!

届けて来たらコインをあげるって言われて、
なんとなく断れないし、
届ける事に。


カフェで出会った(昼からマティーニ飲んでたよ、流石ロシアw)
女性のカバンに手紙を入れたら、
女性の彼氏?に見つかって喧嘩に。



何故か警官の女性が興味を持ってくれて、
一緒に新しい住所へ届けに行きます。

ら、

ほんの数十分かと思いきや、
何時間も経ってたり、

さっきはいたおじさんの部屋、廃墟で床抜けてるし!

男性は
お前は罪人、なんの罪を犯した?

と、言われます。

えーー!?
知らないよぉーーー

と、

まぁ、

本人忘れてる事もあるしね

失念してた!
って、感じでしょうか。

最後はハッピーエンドで良かったです。

しかし、
途中、謎が分からないままで、ちょーーっと退屈。

後、
関係無い人が巻き込まれたりもちょっと嫌だなぁー😅
って、いいの!
モブさんだから、気にしないで!!

って、感じなのかなぁーーー。

中世の時は誰に届けるはずだったんかとか
スピンオフ作ってくれないかなぁーー

面白い映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿