今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190321 体外離脱テクニック14日目

2019-03-21 20:19:16 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック14日目  宇宙元旦 満月の春分

 

さぞ、凄いエネルギーが降り注いて下さっているのだと思います!

ありがとうございます💖💖💖💖

こんな日は何かあるかも?と励んだ14日目。

 

お昼の後、5のボルテックスを聴きました。

ガイダンス関係無しにビジョンが見えてきたので、そのままビジョンを楽しむ事にしました。

ざーーと丸いゲートみたいなものが見えてきます。

イロイロな未来的な建築物が見えて来ます。

ズーーと遠ざかって流れて行きます。

自分的にこの感覚になったら、まずは成功です✌️✌️✌️

これを抜けたらフォーカスナンタラに行けるのかな?今回はちゃんとフォーカス意識したいな、と思いますが、抜けてもあまり変化っは感じられませんでした。

今度はずーーんと下がって行きます。

下がっていきますが、怖い感じはしませんでした。

 

赤い屋根の小さな家を俯瞰で見ています。

庭には木霊みたいな精霊みたいな生き物がいました。

家の壁は木で出来ているのですが、黒っぽいような白っぽいような、不思議な感じでした。 

場面が変わり、大きな木が見えてきます。

ビルディングのように大きな木です。

今度は見上げてる感じです。

世界樹のひとつなんだと思いました。

多くの人たちが集まって、宇宙元旦のお祝いをしているようです。

私もそこに行きたいな〜行きたいと思ったら行けるかな?

そこに行くイメージをしてみます。

 

うつらうつらしてきて、そのまま寝てしまいました。

気がついたらエクササイズ6のガイダンスの途中でした。

 

体外離脱とは違った感じで、不思議体験をした感じです!

やったね!!

これも宇宙元旦のエネルギーかな🙏🙏🙏🙏💖💖💖💖

 

少しずつ、ヘミシンク音に慣れてきた感じです!

細かい音に反応出来て来て、ヘミシンク本来の作用に反応出来て来てる感じ!!

 

真面目に毎日続けてる効果が出てきました!

 ありがとうございます😊

というわけで、明日が楽しみですね!

明日もお楽しみに〜💖🌈🌈🌈

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿