今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ビタースィート 観ました

2021-09-04 17:13:00 | 映画とかDVDとか


ビタースィート観ました

ティーンの女の子、良いですねw
目の保養になります。

幼馴染で中の良い二人。
最近は彼氏とセックスに興味しんしんw
ありきたりなティーンの二人です。




所が、
裕福で家族中の良い女の子のおとーやんが浮気してた!

事が発覚し、
女の子は復讐のために浮気相手の娘をポルノ撮影させようと
騙します。

で、

間一髪の所を友人が助けて、




修羅場に!!!

だんだんと悪い方向へ行ってしまうんですが、
友人が救うというお話でした。

内容はそんなにインパクトないですが、
ティーンの子の残酷さや変貌ぶりが良く描かれていて、
なかなか面白い作品でした。

面白い作品をありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿