今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

韓国版 さまよう刃 観ました

2020-09-10 09:01:00 | 映画とかDVDとか
昨日のゆうがたから雨が降って、急に涼しくなって来ました\(^o^)/
空気が美味しい〜!
ありがたい〜!!

昨日みた映画、


娘をレイプされて殺されたお父さんが、
謎の情報提供を受け、犯人を発見し、そこから復讐の鬼となるお話。

何も反省してない犯人らに見ているこっちもイライラ。

引きずり込まれた作品でしたーーー!



この子、犯人役なんですが、この写真からは想像できないほど、
凄い悪い表情してたんですよーーー!

本当に畜生な性格してるんじゃないかって、
演技じゃないだろ?天然だろ?って思っちゃったぐらい、
なりきり感が上手かった!

韓国人の演技力は凄いわーーー!!!


お父さんの演技ももちろん凄かった!
だんだん表情が無くなり、瞳孔だけ開いてる感じが凄すぎでしたーーー。

最後、お父さんは娘を迎えに還って、
新しいパラレルへ移行したようです。

良かった!
良かった!!

どんなに仕事忙しくても、大変でも、
無くしたら取り返しのつかない家族のこと、
大切にして欲しいなーーと思いました。

そして、「赤いマフラーは危険だ!」と思いました。

「あの赤いマフラーの子にしようぜ?」そう言って、
車に連れ込まれました。

あの女の子、してたマフラーの色が、ピンクだったら、
「幼そうだからやめとこう」
黄色だったら「ブスそう」って、なってたんじゃないかなーー。
(´・ω・`)

雨降りの暗い夜道、顔なんか見て無かったもん。
赤いマフラーだったから、狙われたようにしか思えません!

ひーーん!!

赤はいい女のイメージカラー、無意識にそう思ってるよね!?

これからはジジババがどんどん赤使って、
そのイメージを払拭したら良いと思うよ。
振り返ったらおじいちゃん!とかさ。

それにしても、韓国、高校生が無免許運転してるんか?
あれ?
日本でしてるのかな?
オイラが知らないだけ???












最新の画像もっと見る

コメントを投稿