今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

愛と呼ばれるもの 観ました

2020-09-09 09:31:00 | 映画とかDVDとか


Amazonで合わせ買い対象品を購入するために、購入〜!
リバー-フェニックスの作品の中から選びました\(^o^)/
理由はヒロインの女の子が可愛いかったからw

↑こんな感じのスタイル
生足、ミニスカでふらふらしてくれると思いきや









あれ?


あれれ?


あれーー!?
ほぼ、ダブダブの上着とジーパン姿?



↑こんな感じの生足美脚は披露してくださりませんでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。残念無念!!
(黒ストッキングはあるよw)

で、内容もなーーー。
曲もなーーー。
何もかも普通な感じ。

イケメンと美女が出てますv
(それだけで見る価値はあるなw)

若き日のサンドラブロックがアホっぽい役をやっていて、可愛いです❤️
(左側)

時折、最後は悲劇で終わるんじゃないか?
と、思わせるフリがあって、
覚悟してみてましたが、
死人も怪我人も出ずに、ハッピーエンドで終わりました。
良かった良かった♪( ´▽`)

それだけーーー。

自分的には深みを感じない作品でした。
(´・ω・`)

でもね!

リバーフェニックス、歌ってるしね!!

それだけで観る価値はあるよねw











最新の画像もっと見る

コメントを投稿