今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

その怪物 観ました

2021-12-31 14:24:00 | 映画とかDVDとか


キムゴウンさんが出てるというので、観ました!



今回は冷酷な殺人鬼に立ち向かう被害者の姉という事で、
どんなゴウンさんがみれるかと‥



今回はちょっと頭の弱い
田舎の子の役でした!
普通じゃないから何しでかすか分からない!感じが良かったです。



妹(右)は優秀でソウル大学を目指していたのですが、
逃げてきた女の子を保護したため、殺されれてしまいます!
その時ボクスンは体操服を取りに帰っていて無事に。

冷酷な殺人鬼というキャッチコピー、
冷酷な殺人鬼といえば、そうなんでしょうが、

実は義兄に頼まれた仕事でして、

本来はお金払って証拠品のスマホを回収ーー
だったのですが、
義兄がお金を横領。

スマホ渡さないから弟が女の子の姉をヌッコロ!
見られたから女の子もヌッコローーー

すぐにはしないで、逃げて見ろって。

ただし、助けて求めたらその人間も殺すからな!
って、忠告されてたんだけど、
ボクスン姉妹家に迷い込んでしまったのでした(´・ω・`)
しょーがないかぁーー

で、妹がヌッコロされ
相手のアジトへ行くボクスン、

そこでまた女の子が捕まって、

都会まで助けに行ってーーー

最後は殺人鬼の身内同士でのいざこざに乗じて、
殺人鬼をヌッコロしたボクスン。

女の子と無事に田舎へ戻ってきましたーーー
という感じ。

って、

まぁ、

無事で何よりなんですが、

一方的に妹殺されたたボクスン。

お金も貰えずに姉を殺された女の子、ナリ。

あれ?

やられ損!?!?!?!?!?

まぁ、最後は二人仲良く暮らしてるから良いかぁ?

って、ボクスンの市場、
立ち退きさせられそうな展開‥(´・ω・`)これってどう捉えれば良いの!?!?

冷酷な殺人鬼という割にはそんな感じに見えずーー
何をしでかすか?
という不安感なども感じれず、
結構普通なんじゃない?って感じでした。

イミンギだし?
イケメンだし???
義兄と義ママに良いようにされてる感じだったしなぁーー。

面白かったけど、
なんかパンチの足りなさを感じてしまう作品でした。

役者さんの演技は凄かったけど!

まぁ、
復讐ものだったもっと頭使わないと
無理だもんね。

これはちょっと頭の弱いボクスンが
果敢に殺人鬼に立ち向かって行くのが見ものなんだもんね。

星四つ

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿