今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

👍カット/オフ 観ました

2022-01-01 11:20:00 | 映画とかDVDとか


面白かったです!

死体解剖医?
死体解剖のお仕事されてる方が主人公なんですが、




この映画の面白いところは、
漫画家のおねーちゃんにリモートで死体解剖させちゃう所です。




リンダちゃん
ストーカー男のダニーから逃げるために
辺鄙な島に来ていて、
死体を発見してしまう!

死体が持ってるスマホが鳴ってたから出たら
事件に巻き込まれて中の解剖医のおさーーんだった!

おさーーんは娘が拉致られていて、
そのヒントが死体に隠されてるから
なんとしても解剖しないといかんのだけど、
嵐でその島へ行けない!
だから代わりに発見者のリンダちゃんが解剖する事に。

だんだん明かされて行く
事件の謎!

と、しろーとのリンダちゃんが
イヤイヤしながらやって行く解剖、
これが絶妙のドキドキハラハラ感になってましたw

まりこ先生だったら緊張感ないもんね。



娘がレイプされて自殺に追い込まれた元同僚、
娘の解剖を任されたおさーーんに
「殺害された」事にして欲しいと頼みます。

同僚は強姦殺人にして死罪を望んでいたのでした。

「これは縊死で、自殺なんだ」と、頼みを聞きません。
嘘はつけないもんね。
「そんな!強姦罪だけだったらたったの5年なんだぞ!5年であいつが出てきたら、お前の娘だって危ないんだぞ!」
とか脅されるけど、
嘘はつけない!

で、犯人はただの強姦罪になってしまい、判決は三年と半年!

さっさと出てきて、
新しく同じような事件を起こしていたのでした。

で、

被害者友の会がおさーーんの娘を拉致って
おさーーんに同じような苦しみを味わって貰い、
意識を改めて貰おうって感じだったのでしょうか、

ここで殺したはずの犯人が生き返り


いろいろややこしい事に。



怪しいインターンの青年とか、
どこからどこまでが仕組まれたことで
どこからどこまでは想定外なのか

何度も見直したら
ああ!ってなるかも知れません。
まぁ、一回見ただけでも十分ああ!ってなって、面白かったですw
星五つ!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さて、

役者さんなんだろうけど、
この犯人役の方、凄い迫力ですねぇーー
本当にヤバい人?って思っちゃいますやん、この表情。
ちゃんと目が逝っちゃってる感じしてますやん。



その点、
やっぱり「その怪物」のイミンギ君は
話が通じそうというか、ヤバい感じはしないんだよねーー



イケメンだからかなぁーーー🤔








最新の画像もっと見る

コメントを投稿