今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

スティール コールド ウインター 少女 観ました

2023-01-18 16:20:00 | 映画とかDVDとか


Amazonでこんな感じでしてね、
どんなものか観て見ました。

ら、

パッケージはゴリゴリの恋愛ものっぽいですね。







友人を自殺に追い込んでしまった少年が
幻聴とか精神的に病んでしまったので、




心機一転するために田舎の村にやってきます。

そこで観たのは!


美しい少女がスケートする姿でした!

この少女、霊が視えるらしく変な事言うんだきみが悪いんだ
って、クラスで無視されています。



えーー?
こんな美少女無視するかなぁーー?

なんでも父子家庭なんだけど、
お父さんの頭がちょいおかしいらしい。
(この辺、ひょっとして軍隊で?と思ったら、そうだったみたいです)



だんだん仲良くなっていく二人。

その頃、村では口蹄疫が流行して、
豚ちゃんが大量に処分される事になったのでした!

(あー、豚ちゃんが、生きたまま埋められていく!これ見たらお肉食べるのどうなのって思っちゃいますね😰😰😰😰)

少女のおとーが婦女暴行したって連行されて、
(実はスカートめくっただけだった)

あの父娘、実は出来てるねん

と、うわさを知る少年。

ま、まさか

と思うも情緒不安定になり、
確かめるために少女の家を伺う少年。

少女の部屋から出てきたのは少女で
そに手には包丁が握られてました!

翌日、
少女の父親は死亡、
包丁で手首を切っての自殺とされました。

少年はあの子がやったんちゃうか?
思ってモンモンしてきて、
情緒不安定に

警察に「あの夜、あの子が包丁持ってる所みましたーー!」

って、駆け込んでじゃった。
😰😰😰😰😰😰😰😰😰

もう、この時点でで恋愛要素って成立するか?
あんな男、嫌だわーーー

なんだけど、

この村にはもっと酷いのしかおらんねん。

村長さんにやられる少女のビジョンをみた少年が
駆けつけると凍えて意識が朦朧とした少女がいました。

実は村長さんに手を出されておりまして、
代わりに米とかくれて生活の援助して貰っていたみたいです。
で、寝物語でいろんな秘密を知ってて、
それが霊と話せるって事になってたらしいです。
お相手はおとーじゃなく、村長さんだったんですねーー

😰😰😰😰😰😰😰😰😰


少年と恋に落ちたので、もう米は要らないっていったんだけど、
元気はつらつなブルーの防寒下着のオジー村長さんにやられてしまいました。
で、ショックで凍えていた感じです。

お医者さんに担いていったら、
「あー妊娠してるね」
「父親との子供を孕んじゃったのかーもうおしまいだね」
みたいな事いわれ、

逆上した少年がボコんっ!

「おまいがそんな噂を流したんだろ!」

この遺体どうするね
口蹄疫で処分した豚の所に一緒に埋めよう

ちょいまってて!
なぜか一人走る少女、
どうもスコップ取りにいったらしいけど、

途中で村長さんらーが賄賂を受け取ってる所をみてしまったのでした!
村長さんらーは口蹄疫の豚さんを「食べれるやろ」と出荷していたのでした!!!

村長さんにてごめにされそうになった所、
少年がボコん!

村長とお医者さんはいっしょに
お医者さんは生きたまま埋められてしまったのでした。

😱😱😱😱😱😱😱

そっから二人でどこ行こうかやってたんだけど、
テレビで村長さんらー殺したのが高校生と報道されて、
諦めたのか村へ戻ります。

僕にスケート教えてん

二人dwスケートやってたら、
血の筋が見え

最後はぼっちゃん?
二人で湖に沈んだのかなぁーー

😰😰😰😰😰😰😰😰

村系あるあるで
引っ越してきた村で起こるミステリーっぽい要素を期待したんですが、
結構ウダウダしてて、

一番理解できないのが主人公の少年!だったんで、
入っていけなかったなぁー。

少女役の女の子が美少女だったので、なんとか見れた感じです。
山村の雪景色は美しかったですね。
この雪が溶けて春になる頃には、少年の心にも色が戻るのかなぁーと
ハッピーエンドを期待してたんですが、
物語はどんどん悪い展開へ😱

あまりにも救いがないので、
星二つ。

凄い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿