今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

最後まで行く 観ました

2023-01-18 15:42:00 | 映画とかDVDとか


なんかタイトルがBLっぽかったのでw
途中、BL?ゲイっぽいギャグがあって笑えました。
「個室に男ふたり‥」
パンパンという音をたてて
「全部飲めよ」

😜😜😜😜😜


まぁ、最後までって
コロコロまでって事なんですが、
BL的な最後までのが良かったですよねー

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


出だし、母親の葬儀を抜け出した車を走らせるゴンス




なんでかっつーと、内部監査が入って、ヤベェよ!
賄賂貰ってた事がバレちゃうよ!
(って、仕事場の机の中に鍵して現金隠してる、あほ?←この辺が小物っぽいからまぁー悪いことしてるけど、入っていけました)

そこへいきなりワンが飛び出す!
あぶないっ!

ワンを避けて人を轢いちゃうのか?
と思いきや、何事もなし。
やれやれだぜぇーーー
って、車出したら、

バンっ!

アイゴーーー!!!
車は破損、人が死んでました。

なんでやねんw
そんなにスピード出てなかったんじゃないの?
あやしいなぁー

しかし、ゴンスはオラが轢いちまった!
急いでいたからね、よく確認もせずに、車に積み込みます。

そしたら検問ーーー飲酒運転のチェックです。
「母の葬儀だったんだ、勘弁してくれ」っていうけど、
ダメーー

「俺は刑事なんだ、同業のよしみで助けてくれよ」
ほんとかよ?

勘弁してくれず、
しまいには怪しいから「トランク開けろや」
ピンチ!

結局ゴンスが刑事って分かって、やれやれだぜ。

今度はこの遺体どうする?

母の棺桶に一緒に入れちゃえ!

って、凄い苦労してやれやれだぜぇーー

内部監査は入ってしまい、
賄賂バレちゃい
ゴンスよぉー責任とって貰おうかとなりますが、
ゴンスには幼い娘いるし、可愛そうやん。
みんなで賄賂を監査に提供したら、無かった事にしてくれました。
監査がネコババ😰

か、
韓国あるあるなのか?

やれやれだぜーーってしてたら、
新しい任務、イという男を探せ!
って、その男、ゴンスが轢いちゃった男だったんですわーー
捜査のふりをしながら証拠隠蔽を図るゴンス。
ドキドキハラハラ。
そこへ
謎の電話が!
「おまいがあいつを殺したの知ってるぞ」

脅迫されるゴンス

誰が?
なんのために??



実はわしの裏金の金庫の鍵、
イに盗まれてん、

吐かせてた所、おまいの車が轢いちゃったんね。

相手は同業の刑事でした!

イの遺体持ってきたら許してやるって、言うから
墓掘りするゴンス
遺体に何か秘密があるはず!

遺体には銃跡が!
ごーもんしてたけんw

🥶🥶🥶🥶🥶🥶

なんで遺体を欲しがるのか?
実はイのお尻の中に金庫の鍵があったのでした!

🙄🙄🙄🙄🙄🙄


遺体を受け取り、金属探知機で確認したパク。
実は金庫の鍵じゃーなく、
爆ランらまーが入ってるんだぜ

ゴンスと視聴者だけが知ってる。

「近くに酔い覚ましのいい店があるんだー一緒に行かないかぁ?」
なんてバックして戻ってきて、

きゃーーーー!

なんとか離れてくれて、
ぼんっ!

車は脇の池にぼっちゃん

やれやれだぜ
パクが出てきたら撃っちゃるけん
長い事待ってましたが出てきません。

流石のパクも死んだな

やれやれだぜーーー

って、家に帰ったらピンポーーん!

なんとそこにはずぶ濡れ流血はぁはぁパクの姿がっw
れ、霊?
幻影?だよね??
いきなりホラー系かっ?

って、実物でしたん!!

😱😱😱😱😱😱😱

家の中で暴れまくる二人。
銃が暴発して偶然パクは死亡。
やれやれだぜーーーー。

バックを持って金庫へ行くゴンス、
「金、全部だしてくれや」
「全部?って、話きいてない?」

「え?どゆこと?」
「まぁーええわ、入ったらわかるよ」

なんとぉーーそこには‥

🦑🦑🦑🦑🦑🦑


パクさんの生命力がすごくって、
多分、男色経験もお有りですねw
そんなパクさんも銃には勝てなかったかーーー

今度生まれるなら、グラップラー刃牙の世界に生まれたらいいと思うよ。
それか田亀源五郎の世界w



この二人でゲイのお話作ってほしいw
題はもちろん「最後までイクっ」

星三つかな

何故かというとあまりにも警察内部が腐っていて、
こんな警察みとーないっ!
警察入って賄賂もらって私腹肥やして、老後は年金がっぽり貰おうぜーー

な、イメージを抱きかねないのは好きじゃないなぁーー。
その後、パクのがっぽり溜め込んだ汚い金をどう使うかは、視聴者に委ねられてるという事で、ワタクシだったら、まず、最初にひきそうになったイのワンを引き取って欲しいなぁーー。
最初、ワンが飛び出してきたのは飼い主さんがいじめられてるから助けて!
だったのかなぁーと思うと泣けるぅーー。
そっから亡くなったチェさんのご家族の援助もして欲しい。
みんなでトースト屋をやったらいいと思うよ!


凄い映画をありがとうございました😊





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿