今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

サマーシャークアタック 観ました

2021-07-03 10:43:00 | 映画とかDVDとか


サメもの好きなんでw

今回はどんなB級感が楽しめるかなぁーーーw

って、今回は、背景が綺麗じゃなく、ヒロインも可愛くなく、
(´・ω・`)

あらやだ!
サメモノには綺麗な背景とビキニ美女求めてたのね、私。



ヒロイン、右端の子、一応女の子。
服は着たままーーー



水着の子もでてくるけど、おばさんっぽいお顔ーーー。



バカンスにきた場所なんだけど、濁った川だし。
こんな所で泳ぎたくないわい。



一応、美女軍団っぽいのもいた!



サメ出てるって警察に連絡しても
信じて貰えずなかなか来ないの。

最後は自分らでやっつけちゃう!

とはいえ、
なーーんかあまりスッキリしない映画でした。

サメモノやるには真面目すぎたのかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿