今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ミュータントタートルズ TMNT 観ました

2021-07-03 10:34:00 | 映画とかDVDとか


これ昔流行ってたよね?
って、一回も観たことないんだぁーーー!

と、観てみました。



主人公らーーー。

亀なのは良いけど、なんか個性があんまり感じられずーーー
観てるうちにかっこよく見えるかな?
とか期待したけど、

亀同士の兄弟喧嘩とかがうざくーーー



モンスター捕まえるの将軍らーーだし。

亀、あんまり役にたってないんじゃないか?
と、入っていけない作品で、退屈でした。

NYの街並みのCGは凄かったです!
亀の動きも凄いけど、何故か面白く感じられない作品でした。
たんたんとしすぎなのかなぁーー?!

凄い作品をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿