今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ファウンド 観ました

2021-04-04 15:46:00 | 映画とかDVDとか


怖そうだったのですが、考えさせられる作品とレビューしてる方がおり、
気になって見てみました。


気になりますよねぇーーー。

って、最初っから兄秘密をバラす弟w
出だしから勿体ぶらないでいい感じ。

緊張感のある構図で、
ドキドキしながら観ることが出来ましたーー。

しかし、

おとーやんとおかーやん
あれで両親に問題あるって言ったら、
どこの家も問題だらけよ。

ぱぱーーもママーーも自分大切で世間体第一、
だけど、ちゃんと心配して声かけたり、
いじめられたら学校休ませたり、
映画につれて行ったり、
完璧には寄り添えてないかも知れないけど、ネグレクトはしてないし。

あれでいかんのーーー???

マディソン郡の橋の一家と同じようーな感じだと思うけど。

まぁ、その辺が因果論じゃなくなりつつあるのかなーー
病んじゃう事に理由なんか必要無いもんねーーー
新しい時代になりつつあって、良い事なんだろうなーーと思います。

納得出来ないけど?

理由探ししちゃう自分がいるんだなぁーーー。



弟くん
お兄さんが自分のために怒って家を追い出されたのに
ついていかず、ひでぇーーなぁと思ったら、夜に現れる兄。
兄に怒られると思いきや、

「お前が乱暴されてないか心配だった」

兄、いい人なんですけどねぇーーー。

兄がどうしてああなったのか、ちょっと想像の範疇を超えていて、
結局、生まれながらの??って事なんですかなぇーーー。

自分的にやっぱり、生まれつきってなんか納得出来ないし、
認められないんだなぁーーと思いました。

解放されよう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿