今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

レイラ 売られた少女 みました

2021-04-04 20:04:00 | 映画とかDVDとか


奥さんの姪っ子さん、という設定のレイラちゃんは
学校にもいかせて貰えず、家事労働一才を背負わされております。

(´・ω・`)

ちょっと酷くない?

この家族、中東からの移民で
中東じゃ、そんなん当たり前よ?

って、感じ。

庭師のメキシコ人少年とのふれあいのうちに
レイラは英語も覚えて、自我確立して行きます。

メキシコ人の少年は不法滞在で、
ある日検挙され、
追っかけていったレイラも捕まります。





そんで

レイラの素性が明らかになり、
裁判へ。

奥様は

「私は8歳の頃から他人の子供の乳母やって
弟妹育てて、馬小屋で生活して、
夜は主人一家の男どもにレイプされて育った。
それに比べたらレイラの扱いはマシじゃん?」

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

自分やられて嫌なことやったらいかんやん

最後、不法滞在してたメキシコ人少年は働きながら学校へ通うことになり、
就学ビザを取得!

レイラも大学目指して頑張ります。

まじめに勉強する人間にはデカい懐みせるアメリカという所でしょうか。
ハッピーエンドで良かったです。



レイラちゃん、ギリシャ彫刻のような美少女でしたw
やっぱり美少女見るには目の肥やしですねぇーーー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿