今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

本当の目的 観ました

2021-04-04 20:39:42 | 映画とかDVDとか


マケドニア🇲🇰の映画だそうです!

珍しくですよねーーー。

って、女の友情のお話で、
前半は割と緊張感があったのですが、
後半はんんんーーーー微妙にたるく感じてしまいました。



ヤナという女性、二十年ぶりに故郷へ帰ってきた。



電車で偶然乗り合わせた女性がついてきてーーーー

この女性、殴られた血みどろのお顔で乗車。
そこでのふたりのやりとりが大人ーーで、素敵でした。

ヤナ「階段で転んだの?」
(んな訳ないでしょ!もろ痴話喧嘩でしょ!!)

マリカ「ええ」
ヤナ「すぐに治るわよ」

ヤナ「母親に会いに行く前に病院へ行ったほうが良いわよ」


なるほど!
こういう時はこういう対応すれば良いんだね。
参考になったなぁーー。

ワテクシだったら
「大丈夫ですか?」ってまず聞いちゃいそうw

「大丈夫じゃねーーよ!見ればわかるやろ💢」

だよねーーー(>人<;)💦

ヤナもマリカも男に嫌な目に遭わされていて、
特にヤナなんか、本当は綺麗な人なのに、

この喪女感!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿