今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

アップグレード 観ました

2021-02-28 12:00:00 | 映画とかDVDとか


高評価だったので、観て見ました。



近未来、奥様の車は自動運転。
旦那はレトロなエンジンの車整備してる人で、自分も運転しますが、
納車へ行き、帰りは奥様の車で帰る事にします。

そしたら車が暴走して、スラム街で事故!

奥様は殺され、旦那は半身不随に。

なんで!?

誰がどうして!?

半身不随になりながらも、犯人探しを諦められないでいる旦那の前に、


イケメンがw

僕の造ったシステムで、君の半身不随は治るよ。
でも、非合法なんで、治った事は秘密ねw

治った旦那は犯人探しをし、


システムおかげで超人的な能力を手に入れます。



犯人!っと思ったらただの実行犯でーーー
お仕事だったんだって!!

真犯人は!?

まさか!

だよね!!

やっぱりーーーー(≧∇≦)

なんとなーーく読める所、好きだなぁーーー∩^ω^∩

チューニ炸裂な映画でしたw

幻想でも良いから、ハッピーな世界で私は生きたいw
リアルなゲロミートよりも仮想のステーキ食べたいw
私はそう望みまーーす!

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿